熱中症や夏バテ防止ドリンク

2022年07月18日 21:57

今年の夏は特に熱中症がとても気になる!ですよね。
「水分水分、水分補給!」と
合言葉や口ぐせのように言っちゃう毎日ですよね。
心和音(ここなん)では、もう30年ほど前から
夏になると作ってる飲み物があります。
そう、それは赤しそジュースです😊🍂
これがまた美味いんだなぁ(笑
熱中症・夏バテ防止に是非!
ご来店の際に飲んでみてくださいませ♪

【効果・改善期待】
・熱中症・夏バテ防止
・更年期による様々な症状
(動悸・発汗・etc..)
※更年期は女性だけのものではなく
 男性もあります。
 辛い方はお知らせください※
・貧血(不足がちな鉄分)
・疲労回復
・体調不良など

☆ものすごく暑い日や体の中が熱いと
感じてるときは冷たい飲み物で
体の中を冷やしたほうがいいと
先日熱中症対策のTVで見ました。
*普段は常温をおすすめしています。

甘いものも摂って疲れを緩和しましょう(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)